SSブログ

『夕刊三重』に長男の活躍が一面カラーで取り上げられました\(^o^)/ [育児・子どもの事]

地方版の夕刊紙(夕刊三重)に、昨日のインターハイでの長男の活躍が
一面カラーで掲載されました。
347917971986.jpg
記事中でも、たくさん褒めてもらっていて、うるうるしてしまいました。
347918035612.jpg
一生の宝ものにするべく、大量に取り寄せたのは言うまでもありません。
2日後にはデジタル版も購入するんだ♪
でも、ここがゴールじゃないから、
気を引きしめて頑張ってもらいたいです。

そしてそして!yahoo!ニュース(ゲキサカ配信)でも記事発見Σ(゚Д゚)
嬉しい~~~
もうこれ以上見たくないと思うけど、親ばかだから広めまーーす!(≧∇≦)!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-01119411-gekisaka-socc
お暇な方はご覧くださいね(^_^;)

親ばか投稿ご容赦くださいm(_ _)m
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

じゅんぺい

かっこいい!
本当に一生の宝物ですもの、親ばか全然おっけ~~です。
次もがんばって!応援してます(^o^)/
by じゅんぺい (2013-05-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。