SSブログ

表紙イラストを描かせていただいた本が発売になりました! [お仕事など]

お仕事で絵を描かせていただいた本が今日発売になりました~!
なんと、今回は表紙にも使っていただきました。
とってもとっても嬉しいです\(^o^)/

学童向けですが、
算数が苦手な大人が数字と仲良くなるきっかけになるかも?

というような、楽しく・わかりやすく数字について学べる内容となっています。

機会がありましたら、ぜひご覧下さいね(^^)


なぜ? どうして? 算数のお話

なぜ? どうして? 算数のお話

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2013/05/28
  • メディア: 単行本

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 3

マローン

こんばんは!すごいですね!
僕も頑張ります!
by マローン (2013-05-28 20:26) 

DEMIりん

本屋さんへGO(^_^)/

by DEMIりん (2013-05-29 09:39) 

もーもー

素敵ですね(*゚▽゚*)
そして  息子さん  GKかっこいいですね(*゚▽゚*)
親も  子供に  楽しませてもらってますよね
  インターハイでも  ガンバレーー
子供は宝  誇りです(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-07-08 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。