SSブログ

インターハイ サッカー三重県大会優勝! [育児・子どもの事]

インターハイ サッカー三重県大会決勝戦
宿敵・四中工をPKで下し
優勝しました\(^o^)/ばんざい!!!
PKでは、大活躍してくれた様子。
(応援に行ってくれているママ友から
「長男くんのお陰で勝ったよ!」って言ってもらいました)
(T▽T)嬉しいです!

応援サイトのblog⇛ttp://miekosoccer.blog51.fc2.com/
黄色い背番号1番が長男です。
?な写真.jpg
こちらの画像は、ホームページ用に送られてきた画像の1枚。
母として「?」な写真だったので、こちらに投稿。
なにゆえ、君だけ靴下なのかな???Σ(゚Д゚)!
そんな訳で他のメンバーの顔にぼかしを入れさせていただきましたことをご了承くださいm(_ _)m
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

じゅんぺい

おめでとうございます!インターハイなんて、私にとっては遠~~い世界のお話なのでスゴいですね~!しか言えずm(_ _)m
ところで、なぜ靴下?
わかったら教えてください(^w^)
by じゅんぺい (2013-05-28 18:11) 

長男

明日が痛かったからだ!(笑)
by 長男 (2013-06-09 20:48) 

namitomo

すごーい!!!
桃太君、GKなんですね!!かっこいいじゃないですかっ!!
親元離れて頑張っている息子君、たくましいですね^^
by namitomo (2013-06-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。