SSブログ

May the Force be with you!な買い物 [ちょっと気になるもの]

今週、めっちゃめちゃ金欠にもかかわらず注文してしまったもの。

HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)




HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 7958

レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 7958

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

BRUTUS(ブルータス)2011年10/15号[雑誌]

BRUTUS(ブルータス)2011年10/15号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/10/01
  • メディア: 雑誌


何故だろう、急にSW風邪発症???
ともあれ
May the Force be with you!(me?)

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ゴーパ1号

おおっ、あの音楽が聞こえてくるようです^^
by ゴーパ1号 (2011-10-07 14:50) 

dino-tail

◆ゴーパ1号様
 あの音楽ですね?
 あれ?あっちの音楽かな?(笑)
 好きでない方には申し訳ないヲタ記事で…
by dino-tail (2011-10-07 18:28) 

torichin

ひょっとしたら、どこか探せば、R2-D2時計とダース・モール時計が我が家にあったような。
引っ越しの時に片付けちゃったかしらん。

あったら、ぜひご進呈したい。

そんな私、先日SWブルーレイボックスが到着してご満悦。
by torichin (2011-10-07 19:12) 

dino-tail

◆torichinさま
 わぁ!なんて素敵なお申し出!!!
 ぜひぜひ、もしありましたらすぐにでも取りに伺います!!
 なんて、あつかましくってすみませ~ん;
 ブルーレイボックス、いいですねぇ~。
 大分前にDVDボックスを清水の舞台から飛び降りる思いで
 購入してしまって…ちょっと悩み中ですが
 そうか~、やっぱ買わなくちゃですよねぇ~。
 試験に合格したら、自分へのご褒美に買おうと思いま~す!
by dino-tail (2011-10-08 02:49) 

やすとみ

うちも、
セーラームーン(実写)DVD-BOXと
ゴーカイガレオンバスターを衝動買いしてしまいました(>_<)。
by やすとみ (2011-10-08 19:21) 

dino-tail

◆やすとみ様
 衝動買い、しちゃいますよねぇ~!
 まあ、物との出会いは運命かも♪
 ってことで、このまま一緒に突き進みましょう!
by dino-tail (2011-10-09 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。