SSブログ

とても残念(スティーブ・ジョブズ氏死去) [つぶやき]

スティーブ・ジョブズ氏死去のニュースが飛び込んできました。 
 週末に試験を控えてblogの更新を自主休暇中でしたがこの一大事に思わず更新。

ちょうど11月21日に講談社から発売予定の
「スティーブ・ジョブズI・II」の紹介を
仕事でしていた矢先のニュースでビックリ!
本当に最初で最後の公式評伝になってしまった…

もう彼の持つ「未来を創造するような新しい発想」が
生まれてくることはないのかと思うととても残念。

今後のAppleを憂える気持ちでいっぱい。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ゴーパ1号

ほんとですよぅ。。。
〈ゴ〉はApple以外は知らないので大ショック。
しかも若すぎる!悲しいな。。。
by ゴーパ1号 (2011-10-06 13:02) 

ゴーパ1号

あ、試験のご成功お祈りしております!
頑張れにnice!
by ゴーパ1号 (2011-10-06 13:03) 

dino-tail

◆ゴーパ1号さま
 本当に悲しいです。さっき親友とこの件を話していたんですが
 アップル社には彼の脳のレプリカ版スパコンがあるんじゃないか?
 って話してました。だって、消えてしまうのは悲しすぎる…
 試験の応援nice!ありがとうございました。
 全力で頑張って参ります!!!
by dino-tail (2011-10-06 18:26) 

torichin

…で、決意ですね。

私のマイミクさんが、
iPhone4SのSは、スティーブのSだとコメント入れて
くれましたが、まさしく…です。
偲ぶために、いっそこのまま5は出さないで!と
思う今日でした。
by torichin (2011-10-06 20:54) 

dino-tail

◆torichinさま
 そう、「で、決意」です!!
 S is for Steve!本当にそうかも知れませんね。
 遺影につけられたファイル・ネーム「t_hero.png」も
 感慨深いです。
by dino-tail (2011-10-07 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。