SSブログ

その名も Star Wars Crawl Creator! [ちょっと気になるもの]

昨日に引き続き、気になるもの発見!
その名も
Star Wars Crawl Creator

スター・ウォーズファンもそうでない方も
この画面は見たことがあるのでは?

私から友達に送ったメッセージは↓こんな感じ…
http://www.starwars.com/games/playnow/crawl_creator/index.jsp?cs=eqb63uap7e

英文がうまく作れない&短いセンテンスなので、
あまり美しくな~い[バッド(下向き矢印)]ガッカリ…

でも、ちょっと「スター・ウォーズな気分」(どんなんじゃ[たらーっ(汗)])が味わえます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

コモちゃん@好々爺Q

これ、日本語対応してほしいですね!(^_-)-☆
by コモちゃん@好々爺Q (2011-06-03 11:40) 

おちび姫

コレ充分、スターウォーズ気分ですよ笑

でもあまり、おちびはハマらない気がするwww
by おちび姫 (2011-06-03 19:13) 

やすとみ

映画観たことない自分でもわかりますw。
でもうちは英語がダメなので今のままでは
ローマ字対応しかできんです(^_^;)。
by やすとみ (2011-06-05 01:18) 

おちび姫

ているさんをリンクにさせていただきました、
ダメだったら云ってください><

正式な読み方がわからないのと、
長いので、
「ているさん」と名付けましたwww
勝手にそう呼んじゃってゴメンナサイ★
by おちび姫 (2011-06-05 19:30) 

dino-tail

◆コモちゃん@好々爺Q様
 そう、ソコなんですよ~。。。
 日本語対応して欲しい~~~!!

◆おちび姫様
 スターウォーズ気分って言ってくれてありがとう!!

◆やすとみ様
 ローマ字もいいかもしれないですね~(笑)
 SW見たことないんですか!?ちょっとビックリしました。 
by dino-tail (2011-06-10 12:51) 

dino-tail

◆おちび姫様
 リンクありがとう~~♪ もちろんOKですよ~
 私もRSS登録させていただきました!

◆ゴーパ1号様、コトキャン様、ばぁどちっく様、uhyou様
 nice!ありがとうございました。
by dino-tail (2011-06-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。