SSブログ

Googleのアートプロジェクトがスゴ楽しい! [ちょっと気になるもの]

本日のGoogleのトップページに出現した
美術館の館内写真の列。

「Googleアートプロジェクト」

現地に見に行っても、ここまで近寄れないっていうくらい
拡大して見ることができて楽しい♪

油絵の具の筆致の細かなラインまで…!
ちょっと嬉しい感動です。

この調子で世界中の「博物館」も覗きに行きたいなぁ~
特にアメリカ自然史博物館の「恐竜の皮膚の化石」なんか
こんな風に観てみたいです。

Google Earthも楽しかったけど、
アートプロジェクトもなかなかです~!!

興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

ゴーパ1号

すごいですね!あとでゆっくり見てみよう!
by ゴーパ1号 (2011-06-02 21:55) 

コモちゃん@好々爺Q

すご~!
Googleアースの絵画版ですね!
by コモちゃん@好々爺Q (2011-06-03 11:36) 

やすとみ

言われてみれば、美術館ってもう何年も行ってないです。
自宅で見れちゃう時代なんですね~。
by やすとみ (2011-06-05 01:13) 

dino-tail

◆ゴーパ1号様
 ぜひぜひ、ゴーパさんもきっと楽しめると思います!

◆コモちゃん@好々爺Q様
 Googleアースの技術がそのまま活かされてますよね!
 結構感動ものでした。

◆やすとみ様
 自宅で見れちゃうようにしちゃったGoogleがすごいと思いました。
by dino-tail (2011-06-10 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。