SSブログ

言い得て妙!な2人の関係 [つぶやき]

お互いの関係について

大親友のクロミちゃん曰く
「京極堂と榎木津みたいな感じじゃない?」

私としては
ソンモールとアンリのような…」感じなんだけど…

ってか、どっちも言い得て妙!
知らない人には全くわからない微妙な所を
上手く表現しているかも…
ということで本のオススメ!

文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)
作者: 京極 夏彦
出版社/メーカー: 講談社
発売日: 1998/09/14
メディア: 文庫

花の美女姫 (1) (小学館文庫)
作者: 名香 智子
出版社/メーカー: 小学館
発売日: 1996/02
メディア: 文庫

…なんかamazonリンク上手く貼れない
ちょっと気合の要るラインナップですが面白い事請け合いです!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 4

Kuromi

やっぱり?微妙でしたねー。
だって メジャーなところで思いつかないもん!
by Kuromi (2011-06-08 11:08) 

ゴーパ1号

本読みしたいな〜^^
by ゴーパ1号 (2011-06-08 15:37) 

やすとみ

京極堂はわかります。
てか、あの世界の人らに似るもんでしょうか(^_^;)。
by やすとみ (2011-06-10 00:26) 

dino-tail

◆Kuromiちゃん
 京極堂とソンモールがKuromiちゃんだよね???
 インドア派(?)苦笑

◆ゴーパ1号
 こんなコメントしづらい記事にもありがとうございます!
 本って遠ざかるとしばらくそのままになっちゃいますよね;

◆やすとみ様
 京極堂、わかってもらえてうれしいです♪
 「似てる」のは、本人たちの「中身」じゃなく「関係性」です。
 お互いの寄りかかり具合って感じでしょうか。
by dino-tail (2011-06-10 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。