SSブログ

リサイクルは財布にも優しい [作りました!]

明日は、三男の遠足。
丁度いいサイズのリュックがないので
娘の小さいときに使っていた「LOVE&BERRY」の
リュックをリサイクルしました[わーい(嬉しい顔)]

ryuku.jpg

「LOVE&BERRY」のワッペンをはずして
仮面ライダーオーズの布からキャラクターを切り出し
アップリケしました。
幸い「水色」だったので、違和感なく使えそう。

2,000~3,000円くらいは節約できたかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ゴーパ1号

三男くん、大喜びですね!
by ゴーパ1号 (2011-05-17 09:22) 

じゅんぺい

お財布もリュックも三男くんも喜ぶ♪
さすがです(^_^)v
by じゅんぺい (2011-05-17 18:38) 

やすとみ

そのままオリジナルでもありそうですね~これ。
by やすとみ (2011-05-18 00:51) 

dino-tail

◆ゴーパ1号様
 初めての遠足だったので「リュックでバスに乗る」だけで
 嬉しそうでした♪

◆じゅんぺい様
 確かに、みんな喜んでますね~
 私が一番うれしいのは「お財布」にやさしい事ですが…(苦笑)

◆やすとみ様
 ちょっと、キャラクターの上の方がギザギザになっちゃったのですが
 水色だったのが幸いしました!
 ありがとうございます!
by dino-tail (2011-05-18 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。