SSブログ

サンタさんがんばりました! [育児・子どもの事]

25日の朝、サンタさんからのプレゼントがツリーの下に!

sanpre.jpg
↑早速オープン!
 頼んだものが入っているかなぁ~?

mtpre.jpg
↑娘の電子ピアノはリビングの設置場所に
 鎮座しておりました。
 寝起きで髪が爆発してます[あせあせ(飛び散る汗)]

朝から2人とも最高の笑顔で、
私にとってはそれが最高のプレゼントでした。
pr2.jpg
我が家の場合、本当のサンタさんは10歳までしか
来てくれないので、下の2人にだけに届きました。(笑)

もちろん、上の2人には父サンタ・母サンタから
プレゼントがありましたよ[手(チョキ)]
長男→クラブワールドカップ2010マフラー
次男→AKB482011年カレンダーセット
です。それぞれの好みが出ていてちょっと面白いです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

torichin

本当のサンタが来てくれるのはいいですねぃ。ウフフ♪
by torichin (2010-12-26 11:54) 

ゴーパ1号

サンタさん、すごいぞ!
姿勢に気をつけて練習してね^^
by ゴーパ1号 (2010-12-26 12:32) 

やすとみ

例の電子ピアノですね。
by やすとみ (2010-12-28 22:18) 

じゅんぺい

>本当のサンタさんは10歳までしか…
早く聞いておけばよかったです。
我が家は“サンタさんを信じている子のところに来る”
なんて言ってしまったので“信じているふり”をされています…。
by じゅんぺい (2010-12-30 20:03) 

dino-tail

◆torichin 様
 私にもtorichinさんに来たみたいな
 素敵なプレゼントが来たらいいなぁ~
 torichinさんに来たのは本当のサンタですよね!

◆ゴーパ1号 様
 早速弾きまくる娘の姿勢、チェックしましたが
 先生の教育のお陰か、鍵盤に向かう時は
 背中がスッと伸びてました~!
 良かったです♪

◆やすとみ 様
 そうです、例の電子ピアノです
 よっぽど欲しかったんですね
 毎日3時間以上何かしら弾いてます;

◆じゅんぺい様
 次男は今年中1ですが、つい先日まで信じていましたよ;
 いくつになっても夢があって良いと思いますよ~!
 できるかぎり本物のサンタでいてあげてくださいね。

◆okichibiさま
  nive!ありがとうございました。
by dino-tail (2010-12-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。