SSブログ

やっちまった!! [育児・子どもの事]

今日はフリーの仕事で再び水戸へ…
そのついでに高校の時以来会ってなかった友だちとランチ。
久しぶりに「クラスメイト」との楽しい時間を過ごしました。

いつもより早めに三男の迎えに行き
家でイラストのお仕事をしていました。

そこへ次男が帰宅。
今日は吹奏楽部の演奏会で学校へ行かないので
お弁当を持っていったハズなんですが…
「超腹減った~」と一言。
「だって、飯と汁が入ってなかったんだよぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

そう、やってしまったんです。。。
保温タイプのランチジャーに
おかずだけ入れて送り出してしまった
粗忽者
おかあちゃんの私。

ごめんよぉぉお~[がく~(落胆した顔)]
ただただ平謝りするしかなかった私でした。
一緒に作ってた夫のヤツにはちゃんと入れてたんだけどね…
頼むからグレないでね…次男くん。

きみが悲惨な目に遭っているまさにその時
母はおいしいランチを楽しく堪能しちまってたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
本当にごめんなさいぃいいい[バッド(下向き矢印)]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

koza

粗忽という表現がいいですね!
by koza (2010-11-01 20:35) 

torichin

私も粗忽に一票!(なんのこっちゃ?)
by torichin (2010-11-01 21:42) 

フル

僕は粗忽より鎖骨が好きです。(*^_^*)

なんのこっちゃ?ヽ(^o^)丿
by フル (2010-11-01 22:32) 

yahoho

dino-tail さんでも、そんなことがあるのねぇ
私なんざ・・・始終・・・
by yahoho (2010-11-02 20:09) 

ゴーパ1号

ランチジャー、いいですよね。
昔は日曜日は朝から晩まで仕事だったので
お教室で、ひとりぽつんとお昼を食べたのを思い出します。
by ゴーパ1号 (2010-11-12 10:36) 

dino-tail

◆koza様
 ライターのkozaさんにほめられると
 嬉しいですね~!!
 これからも粗忽者で行きたいと思います。(←ヲイ!)


◆torichin様
 清き一票、ありがとうございます!!(笑) (2010-11-01 21:42)

◆フル様
 粗忽と鎖骨、似てますね~!
 私も鎖骨は好きですねぇ~(爆)


◆yahoho様
 いやいや、ありまくりです。
 yahohoさんこそ、そんなことないでしょう~!?


◆ゴーパ1号様
 お教室でひとりのランチはちょっと寂しいですね~
 ランチジャー、汁物が残っていないとちょっと面倒です;
by dino-tail (2010-11-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。