SSブログ

Happy Halloween!! [育児・子どもの事]

今日はハロウィン[モバQ]ということで
近所のお友だちとプチパレードをしました。

! Trick or Treat !
といいながら参加してくれたおともだちの家を回りました[ぴかぴか(新しい)]
msan.jpg
↑娘いわく『黒猫魔女』だそうです。
 後ろで走り回っているのは…

346海賊.jpg
↑じゃ~~ん、海賊さんちゃんでした。
 お隣にはかわいいプリキュアちゃんがいました[揺れるハート]

こんなクッキーを焼いて配りました~!
cookies.JPG

この後我が家でお茶会をして
素敵なハロウィンを過ごしました~[るんるん]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

フル

楽しいハロウィンを過ごされたようで、何よりですね。

(*^_^*)
by フル (2010-10-31 19:34) 

でめ

おお~!
衣装もクッキーも素敵だぁ♪
まんじろうはまだ、ハロウィンとか仮装とか怖いみたい。昨日寝言で「ハロインだめなのよぅ~!」て言ってて笑えましたw
by でめ (2010-10-31 20:09) 

torichin

手作り衣装ですかっ!?

クッキーもおいしそうなり〜
by torichin (2010-10-31 20:35) 

yahoho

楽しそう♪
衣装も、クッキーも素敵です。
クッキーがのってるスパイダー柄のお皿もいいなぁ
by yahoho (2010-11-02 20:14) 

アポロン

お誘いありがとうでしたー!
私的にも人生お初でしたので、楽しかった~。
来年も、出来たらいいね☆
私は美味しいクッキーやら焼けませんけど~(笑)
クッキー、美味しかったですぅ~~~♪
by アポロン (2010-11-02 23:45) 

ゴーパ1号

dino-tailさんは、何でも上手にかわいく作られるのですごいです^^
by ゴーパ1号 (2010-11-12 10:37) 

dino-tail

◆フル様
 お陰様で、楽しかったです!フルさんのおうちも近くだったら
 子どもたちに襲撃させたのですが…(笑)


◆でめ様
 いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます!
 まんじろうくん、「怖い」って分かったいるところが
 すごいですよね~
 かわいい寝言ですね~!!


◆torichinさま
 残念ながら衣装は市販品です;
 時間がなかったので…と何への言い訳でしょうか;(苦笑)
 クッキー、実はベーキングパウダーがカツカツの量で作ったので ちょっと固めデシタ;


◆yahoho様
 来年は送りますよ~!
 スパイダー柄のお皿にのせてお届けしますね~♪


◆アポロン様
 喜んでもらえて嬉しいで~す!
 プリキュアちゃん、ホントかわいかった!!
 また来年もやろうね☆

◆ゴーパ1号様
 いえいえ、たまたまかわいい型を見つけられただけですよ~
 ありがとうございます!!
by dino-tail (2010-11-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。