SSブログ

いつの間にか「アイツ」が見える! [ちょっと気になるもの]

マンションの大規模改修工事のため
ぐる~っと網膜に囲まれていた我が家。

先日ようやく足場が外れ、ベランダも
元通り使えるようになりました。

そして、気づきました「アイツ」の存在に!
skytree01.jpg
そう、うわさの「スカイツリー」が見える!

この二ヵ月の間でニョキニョキと伸びて
我が家からも見えるようになっていたんですね~

なんだかちょっと嬉しい今日の発見でした。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~ほんとうだわ~
高い高い!スカイツリーが見えるのですね~
by mimimomo (2010-07-10 10:27) 

mimimomo

思い出しました。お嬢ちゃんがいらっしゃるんだわ^^ ね?
だから一番下の男の子は三男さんなんだ?
by mimimomo (2010-07-10 10:29) 

dino-tail

◆mimimomo さま
 こんにちは!目隠しが取れたら急に存在していたので
 ちょっとビックリしました。
 そうなんですよ、三男の上に娘が一人…。
 これからはこまめにソネブロアクセスしますので
 またよろしくお願いします!!

◆PENGUING さま
  nice!ありがとうございます。
 ペンギン好きの私としては
 ハンドル(ニック)ネームにとっても魅かれます♪
 ペンギン、お好きなんでしょうか?
 ペンギン談義で盛り上がりたいで~す!
by dino-tail (2010-07-11 06:45) 

まめ

都会だねぇ(´∀`)
近所で高いモノと言ったら、市の防災無線&サイレンの鉄塔くらいだわぁ(笑)
by まめ (2010-07-13 11:09) 

dino-tail

◆まめさま
 いやいや、か~な~り~田舎なんですよ…実は;
 それだけスカイツリーが高いって事です!!
by dino-tail (2010-07-23 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。