SSブログ

一日半の反抗 [育児・子どもの事]

うちの長男が不良になってしまいました[がく~(落胆した顔)]
mohi.jpg

前日まではこんな感じだったのに…[もうやだ~(悲しい顔)]
mohi_new.jpg

でも、その翌日の夕方には
mohi2.jpg
↑更に刈り込み中…

             ↓

mohi_sonogo.jpg 

サッカーのクラブチームの練習前日に
すっかり丸坊主に…

練習のない一日半、つかの間の反抗でした(苦笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

koza

一瞬、あせりました(笑)
by koza (2009-07-22 11:10) 

ぴんくま

うはははは!
それはそれで、ワルの魅力が~♪
by ぴんくま (2009-07-22 17:45) 

dino-tail

◆kozaさま
 最近ドロップとかその手にハマってはいたんですよね…
 まあ、私も一度でいいからモヒとか坊主とか
 TRYしてみたいので文句は言えないです。
 坊主仲間って事で長男をよろしくお願いします(笑)

◆ponchiさま
 nice!ありがとうございます~。

◆ぴんくまさま
 ワルの誘惑に魅かれるお年頃…なんでしょうね;
 いかついよりかっこいい方がモテるよね~きっと…
 近寄りたくないもんね、モヒの写真だと…

by dino-tail (2009-07-22 23:04) 

ナナ

え?
これ、dinoさんがお遊びでした髪型じゃないの???
私はすっかりそう思っていたけど・・?

いや、私もね、旦那さんの頭は私が刈っているんですよ
いまどきありえないでしょう?
いい若いもんが、不器用な嫁に散髪を任せるなんて!
んで、角刈りを失敗してですね、モヒカンのようになりまして・・
さらに、それを旦那が自分で手直ししようとして・・

マジンガーZのようになったっていう過去もあるんですよ
いやはや
by ナナ (2009-07-25 19:47) 

dino-tail

◆ナナさま
 違いますよ~私のお遊びじゃないですよ~
 家も夫のカットは私がやってますよ…
 それにしても、ナナさんのご主人のマジンガーZカット
 見たかったなぁ~!!
 仲の良いご夫婦のようでうらやましいです♪
by dino-tail (2009-07-28 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。