SSブログ

7/6 娘の誕生日でした [作りました!]

7/6 娘の誕生日だったので例年通りケーキを作りました!
cake.jpg
リクエストは「ランドセル背負っている私」

今年はケーキのリクエストが
キャラクターではなくなったので
「成長したな~ほっとした顔」と妙なところで感じました。
(次男は小5でも相変わらずキャラオーダーなのが心配exclamation & question
mt1.jpg
プレゼントは「ダイヤブロック」。
女の子としてどうよ?と思いつつも、
私もブロック大好きなのでOK指でOK

一ヵ月後に試験を控え、ドタバタの日々なので
ご報告が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
こちらもがんばろ~!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

torichin

いい笑顔ですね!

ダイヤブロック大好きでした。今日日はお洒落にレゴのようですが、やっぱダイヤブロックが大堂でしょう!(笑)
by torichin (2008-07-13 16:27) 

33a

ブログ再開しました。
また3人娘に会いに来て下さいね!
って私が分からなかったらどうしよ???
by 33a (2008-07-17 00:31) 

yahoho

お誕生日おめでとうございます

そういえばお嬢さんにお会いしたのはおっぱい星人だった頃でした。あれから何年経ちましたっけ?
こんなに立派なお嬢さんに成長したのねぇ(しみじみ)

by yahoho (2008-07-17 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。