SSブログ

未亡人で乾杯!?結婚14周年記念 [ちょっと気になるもの]

7月17日で結婚14周年を迎えました。

例年通り特に何もイベントは企画せず…
と思っていたら夫がサプライズで
プレゼントを用意してくれていました。

「アニマルラバーバンドDINO」
dinorubberband.jpg

この写真ではわかりにくいのですが、
台紙に骨格もプリントされています。
アニマルラバーバンド自体は知っていたのですが、
DINOが発売されていたのは知らなかったので
とっても嬉しかったです!

それから、ヴーヴクリコ・ポンサルダン・ブリュット
Veuve Clicquot Ponsardin Brut
     img10053718041[1].jpg
私の大好きなシャンペンです。
結婚記念日にはふさわしくない名前ではありますが…;
ヴーヴ=未亡人という意味だそうです。

更にペアのネックレスももらったのですが
一番嬉しかったのはやっぱり
「アニマルラバーバンドDINO」
だったりします。

一般的な女性はきっと貴金属が嬉しいんでしょうね~
我ながら、訳の解らんヤツだな…

こんな私の好みを解ってくれている夫に感謝しつつ
今年もまた一年がんばりま~す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。