SSブログ

三男・初めての長靴♪の巻 [育児・子どもの事]

人生初長靴の三男です。
1.jpg
3.jpg
2.jpg
動画をアップしようとしたら5MBを45kbほどサイズオーバーで
so-netにアップできませんでした;
恐れ入りますが下記をクリックしてmixiでご覧ください↓
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1660716&video_id=4191631
よっぽど嬉しかったんだね~。

私的にはノープロブレムだが…

おばあちゃん(夫の母)が買ってくれた新品の長靴を
中までビショビショにするってのはどうよ???
と思いつつ、おばあちゃんを振り返ると
「こんなに喜んでくれて買った甲斐があるね~[わーい(嬉しい顔)]
とこれまた嬉しそうでした。

いや~、やっぱり私の大好きな夫の母だなぁ[ハートたち(複数ハート)]

そんな訳で、誰も止めないさんちゃんの雨の中の水溜り遊びは
この後10分以上続いたのでした。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

koza

mixiも見てきました〜。
年齢が近いからか、動きが息子と似ていて
なんだか嬉しくなりました!
by koza (2008-07-01 12:02) 

dino-tail

◆kozaさま
 そうですね~Zくんとは月齢が近いですものね~
 髪の量では負けてますが…体格も同じくらいでしょうか?
 第一子&長男のZくんはもう少し慎重派なのでは?
 我が家の第四子&三男は、何度痛い目に遭っても
 同じ過ちを繰り返している学習能力皆無な無鉄砲野郎です;
by dino-tail (2008-07-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。