SSブログ

ダースベーダー兜! [ちょっと気になるもの]

う~~、心くすぐられる逸品だわ


今月中旬から予約開始予定の
「ダースベーダー兜!」は♪顔が命の吉徳から
この夏発売!

ほっ欲しい!しかし…いくらだ!?
詳しくは→http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html

◆久しぶりに更新したと思ったらこんなんですみません;
 会社に復帰したら忙しくて…そうこうしているうちに
 子どもたちがインフルエンザにやられ次々とたおれ…
 やっと通常モードに戻ったので、これからボチボチ
 過去記事を書く予定です(苦笑)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 7

koza

か、かっこよすぎる!
by koza (2007-03-01 22:28) 

dino-tail

◆こざきさま
お久しぶりです~。親子ともどもお元気そうで何よりです。
どうですか?Zくんの初節句におひとつ!
…でも、納品は夏だから間に合わないかぁ~
くぅーっ!こんなの長男の生まれた時期だったら
無理してでも買ってしまいそうでコワイ;
by dino-tail (2007-03-01 23:05) 

これのご利益で、息子が暗黒面のフォースに支配されたらどうするんだい(爆)
by (2007-03-02 16:53) 

yahoho♪

こんばんは、ごぶさたしてますm(_ _)m
かっこいいですねぇ、兜
かっこいいけど、私だったら買わないなぁ。
なんとなくヤバそうだもの・・・

お子さん達のインフルエンザ大変でしたね。お大事にしてくださいね
by yahoho♪ (2007-03-03 00:24) 

ふくちー

かっこいい!!
でも結構昔の兜のお面の部分はこんな感じが多かったような・・・。
違和感ないよね。
製造メーカーのセンスと思い切りを感じるよね。
これに刺激されて創作意欲をバンバン沸かしてね。
by ふくちー (2007-03-03 01:31) 

dino-tail

◆すずめさま
う~ん、息子がアナキン少年のようにすごいフォースを持っていたらヤバイよねぇ…。
暗黒でも、アナキンが好きなんだよぉおぉっ!

◆yahoho♪さま
お元気ですか?私は今年も未提出で終わってしまいましたよ~(泣)
やっぱ、やばいですかね…この兜。
「例のあの人」よりは大丈夫な感じがしますが…
微妙?かな;

◆ふくちーさま
そうですね、言われてみれば…
昔の兜とそう変わらないイメージかもしれませんね。
これ11年前だったら借金こさえてますね、きっと。
もしそうだったら本当に「暗黒」?
by dino-tail (2007-03-03 23:47) 

じゅんぺい

す、すごすぎる!!!ファンにはたまらないでしょうね~。
ファンじゃない私には、ちょっと恐い…。
「これ、ぜってぇぇ~~ほしいぃ~~!!!」と言うパパと
「これを飾るの??こどものお祝いなのよ!!!」と言うママの
バトルが繰り広げられそうな気がします((((((^_^;)
by じゅんぺい (2007-03-08 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。