SSブログ

小さいさんちゃん [育児・子どもの事]


ちいさいさんちゃんです

というのはウソで、でっかいカールです。
このカール、中身のサイズまで大きいところがGood!です。

ちなみに、この三男のロンパースは背中に番号とネームを
入れることができます。

↑こんな感じです

オリジナルなのに価格も抑え目なこのベビー服は
マタニティ&子供服のレモールで!
※以前ご紹介した蝶ネクタイのセットアップもここで購入しました♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

mippimama

ふふ。。さんちゃんが小さく見える(* ̄∇ ̄*)
でっかいカールもあるんだね〜

さんちゃん。スクスク成長してるね\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-04-19 10:43) 

koza

目の錯覚の恐ろしさ
by koza (2007-04-19 11:33) 

デカ!
寝袋みたいですね。
たのしい~♪
by (2007-04-19 18:20) 

じゅんぺい

(^◇^)ノシ(^◇^)ノシ
かわいい~♪

これって、中に小袋が入っているんですよね。
大きい袋いっぱいにカールが入っているんだと思った
我が息子は大変がっかりしていました~(笑)
by じゅんぺい (2007-04-25 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。