SSブログ

寝ているのに欠伸? [育児・子どもの事]

我が家の子どもたち、完全に寝ているのに欠伸をする事があります。
なんだかおかしくって…子どもって不思議だなぁ~…と思っていたら、
夫もしていました。
もしかして、みんなしているのかなぁ?私も…?
寝ているときの事って自分で確認できないのがちょっぴり残念です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

yahoho♪

こんにちは

ひょっとして、ご家族の寝顔見ながら徹夜のお仕事でしたか?
(プログしっかり読ませて頂いてますよ^ ^ )

子供達の寝顔とお父さんの寝顔って、並べて見てるとよく似てるって思うこと
有りますよね。首の傾け具合までそっくりだったりとか(笑)
寝てるときのあくびって・・・ひょっとして酸欠してませんか?
寒くて大変だけど、時々換気してみてね

ではでは
by yahoho♪ (2005-01-13 12:18) 

dino-tail

やっぱり、脳が酸欠状態だとあくびが出るって本当だったんですね。
特に火気はないのですが、リビング側のベランダの窓を少し空けて寝るようにしてみます。
アドバイスありがとうございました!
by dino-tail (2005-01-13 13:39) 

yahoho♪

きゃー! dino-tailさん
>リビング側のベランダの窓を少し空けて寝る・・・

風邪を引いてしまったり、泥棒が侵入したりすると
私も責任感じてしまいそうなので、換気が済んだら閉めてね(焦;)
m(_ _)m
by yahoho♪ (2005-01-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。