SSブログ

お仕事で絵を描かせていただいた本が出版になりました(^^) [お仕事など]

お仕事で絵を描かせていただいた本が発売になりました。

 
なぜ?どうして?環境のお話なぜ?どうして?環境のお話
作者:
出版社/メーカー: 学研教育出版
発売日: 2013/08/27
メディア: 単行本
表紙はFBでもお友だちのくまごろさん。
とってもかわいいしろくまさんです(^^)
私は「温かくなっている地球のお話」の項の挿絵を
担当させていただいています。

ちょうど、娘に
「わかりやすく環境の説明ができないかなぁ~?」と
思っていたところだったので、早速読ませました。
6年生の娘にも理解しやすかったようです(^^)
1年生の三男にもどこかのタイミングで読ませたいと思います。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。