SSブログ

デスクトップ [つぶやき]

ふと、今日机の上を見たら、
「私の趣味がぎゅっと詰ったスペースだなぁ~」と
思ったので、ちょっとまとめてみました。
desktop0.jpg

宇宙と生き物と様々な鉱物で満ちてるぅ?
女性らしいブランド物とか一個もない…
我ながら苦笑い…
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

ゴーパ1号

うははは〜☆いいですね!この企画!
え?企画じゃないの?
私もこうゆうスペースありますよ〜。
by ゴーパ1号 (2012-04-13 23:00) 

dino-tail

◆ゴーパ1号さん
 ありがとうございます!
>私もこうゆうスペースありますよ〜。
 ぜひぜひ!企画にしてリレーしてくださ~い!!
 ゴーパ1号さんのデスクトップ、見た~~ぁい♪ 
by dino-tail (2012-04-14 06:37) 

torichin

はっ!…な…なんか覚えのある本が…。(^◇^;)

しか〜し、なんとなく品揃えに親近感〜〜〜。
やっぱりスマフォじゃちゃんと見るの無理でしたね。>この細かさ。(笑)
by torichin (2012-04-14 16:01) 

マローン

僕も机が欲しいですよ~。
食事のテーブルの隅でPCも勉強もやってますよ~(-.-)
by マローン (2012-04-14 23:09) 

dino-tail

◆torichinさん
 その本は私の宝物ですよ~~!
 Toriさんに親近感を持っていただけるなんて光栄ですぅ♪


◆マローンさん
 私の場合、ココが仕事場なんで…(笑)
 自宅勤務になって早9ヶ月。事務所には私の机がありません。
by dino-tail (2012-04-15 06:20) 

Ken Tsunoda

おおっ、R2-D2がっ!
by Ken Tsunoda (2012-04-17 13:55) 

dino-tail

◆Ken Tsunoda さま
 コメントありがとうございます。
 SWお好きですか?
 左端にはdroidekaもおりますよ~!
by dino-tail (2012-04-17 21:08) 

ナナ

お久しぶりです♪
いや、しかし、ちょっと見、男の子のスペースって感じで笑っちゃいました。

あと、すみません。
他の記事も読ませていただいたんですけど、コメント、残していないです。
でも、楽しく読ませてもらいました!
ありがとうございます☆
by ナナ (2012-04-19 17:22) 

dino-tail

◆ナナさん
 お元気ですか?忘れずにいてくださって嬉しいです♪
 私のデスクトップですが、ここに「日食グラス」が加わり
 更に「男の子」っぽくなりましたよ~。
 他の記事も読んでくださってありがとうございました。
 またお時間ができたらぜひお越しくださいね。
 ナナさんの更新も楽しみにしています!!
 
by dino-tail (2012-04-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。