SSブログ

発表会の写真ができてきました♪ [育児・子どもの事]

昨年末にあった、娘のバレエの発表会(次男も助っ人で出演)の
舞台写真ができてきました。
mtpkt.jpg
第一幕 パキータ

mtswan.jpg
第二幕 娘は白鳥
szprpr.jpg
次男はジークフリード王子

mtfea.jpg
第三幕 娘は妖精でソロ
szwlf.jpg
次男は狼と…

szwhpr.jpg
デジレ王子の二役

でした。

プロの撮影はいいですね~。

この時は、二人の出番が多くて
特に裏方として狼の衣装の早換えがあったので
バタバタでしたが、その甲斐があったなぁ~と
この写真を見て思いました。

次の発表会の時期は、レッスンが受験と重なり
次男は出演できないので、二人での発表会はこれが最後かと…。
「いっぱい子どもを生んで&やりたいことをやらせてよかった!」と
思った出来事にひとつでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ゴーパ1号

どちらも素敵♡日頃の練習の成果はバッチリだったでしょうね^^
by ゴーパ1号 (2012-04-06 23:40) 

じゅんぺい

おぉ~~~!素晴らしいです!
女の子はもちろん素敵だけど、王子もカッコいい!
by じゅんぺい (2012-04-12 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度スタート!デスクトップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。