SSブログ

お~まいがっ!!! [育児・子どもの事]

今日は午後から娘の学年行事の「ミニ運動会」だった
が、仕事に夢中になって行くのを忘れてしまった…

娘の帰宅直後に思い出し、平謝り。
「別にいいよ」と娘。

余計に申し訳なくて更に何度も謝っていたら、
「そんなに気がすまないなら、バルタン星人のソフビ人形買ってくれる?」
とおねだりされた。

お詫びの品として価格的には全く問題ないが…
なぜバルタン星人???娘よ!!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ゴーパ1号

ソフビはソフビでも、超巨大なソフビだったりして。例えば実物大とか!
by ゴーパ1号 (2012-02-08 01:49) 

マローン

え~仕事で忘れちゃったんですか??
これはショックですね。
思いだした時、血の気が引いたんじゃないですか。
娘さん許してくれて良かったですね~(^v^)
by マローン (2012-02-08 08:30) 

アポロン

凄い集中力って事で(笑)
バルタン星人っていうあたり、Loveだわ~☆
by アポロン (2012-02-08 11:56) 

じゅんぺい

さらっといいよって言われると余計に申し訳なくなりますよね~。
バルタン星人、私も結構好き(笑)
by じゅんぺい (2012-02-09 07:33) 

やすとみ

バルタン星人、いいとこついてきますねw。
女子やのに。
それにしても、ミニ運動会てのがあるんですね~。
by やすとみ (2012-02-11 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。