SSブログ

今年も森友コンサート(坂東市)に行って来ました! [blogつながり]

ソネブロ仲間のゴーパ1号さんの出演する
森友コンサート(坂東市)に、今年も行って来ました!

今回は10周年記念ということで、広いホールで二部制。
本当に楽しめるコンサートなんですが
チャリティーなので入場無料なんです!贅沢すぎます~(嬉)

今年も、和楽器(琴・尺八)から、サックス、ピアノ連弾、
バンブーサックス、Jazzカルテット、鍵盤ハーモニカに三線etc.
…バラエティに富んだ楽器と演奏で大満足の一日でした!

今年は、コーラスで坂東市の歌組曲の発表や、
婦人会の皆さんのダンスもあったり
チンドン屋さんが会場をねり歩いたり…

最高に贅沢な時間を過ごせました♪

ゴーヤパラダイスのステージは、いつも一番楽しみにしていて
鍵盤ハーモニカで奏でられるハーモニーは見事!の一言です。
三男は、「妖怪人間ベム」の主題歌が入ったメドレーアレンジに大喜び!

そしてゴーパ1号さんの歌&三線演奏による「パーマ屋ゆんた」
ゴーパ1号さんの歌声は、去年にも増して透明感があり、
歌詞も良くて聴いていたら涙が…!
作曲家の妹さんとの姉妹デュオは、ため息が出るほどに素敵でした~。
本当に本当に美しいハーモニーでした。

娘はピアノの連弾に興味深々だったようです。

森友コンサートスタッフの皆様、今年も
すばらしい時間をありがとうございました。
また、今年も事前に色々お手配いただいたゴーパ1号さんに
心から感謝申し上げます。

お陰さまで今年一年頑張れそうです!!
また、来年も楽しみにしています。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

ゴーパ1号

こちらこそ、今年も遠くからありがとうございました!
雪にならなくて良かったです。
あのホールは音楽専用なので、響きがよく、上手に聞こえるんですよ^^;
でも、いいところでしょう?
昨日は、メンバー全員くたくただったようですが、とっても楽しかったらしいです^^
カエルケーキもありがとうございました!
by ゴーパ1号 (2012-01-16 22:19) 

じゅんぺい

いろんな音楽が聴けるんですね!楽しそう!!
by じゅんぺい (2012-01-25 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。