SSブログ

もうすぐ発表会 [育児・子どもの事]

1年半ごとにあるバレエの発表会。
娘もこのスタジオに入ってから3回目の発表会となります。
今年は、12/23の開催です。
先日衣装が届きました。
ballet01.jpg
3曲踊るので3着です。
一番左ソロ用、真ん中は白鳥、右はパキータでの衣装です。

そして、今回は
ballet02.jpg

次男も踊ります。
5年ほどブランクがあったのですが、
今回は助っ人として呼んでいただきました。
ここにはないですが、オオカミの衣装もあります。
現役時代(?)にはなかった王子役での出演。
オオカミは顔が出ないのですが、結構かっこいい衣装でした。


クリスマスや年末の準備もあり、バタバタのこの時期
特別レッスンや合同レッスン、延長レッスンなど
毎日遅くまで頑張ってる娘と次男。

久しぶりに二人が出る舞台なのでドキドキワクワクしています。

二人とも失敗なく、楽しく踊れますように~!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

torichin

うわ〜〜〜、素敵!
お母さんdinoさん、お子さん達の晴れ舞台、楽しみですね!
by torichin (2011-12-19 14:27) 

ゴーパ1号

本格的な衣装ですね!
by ゴーパ1号 (2011-12-19 23:06) 

じゅんぺい

すご~い!!
こんな衣装を着られるならバレエやっちゃう!?(苦笑)
本番の様子もアップしてくださいね♪
楽しみにしています~♪
by じゅんぺい (2011-12-21 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。