SSブログ

申請書類が届きました!【保育士資格】 [めざせ資格取得!]

金曜日に申請書類請求を郵送したら、
早速今日届きました!
syorui.jpg

申請に4200円かかるようですが…奇しくも明日はPayday!
タイミング的にGoodなので、明日申請します。
保育士証が届くまで2ヵ月ほどかかるとか[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、すぐに保育士として仕事をする訳ではないので
来年、少し遅めのお年玉と思って待つつもりで~す。

ああ、いよいよだなぁ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 7

マローン

良かったですね~僕も数年前を思い出しました。
by マローン (2011-11-24 20:34) 

ゴーパ1号

着々と!
by ゴーパ1号 (2011-11-24 22:05) 

yahoho

努力が目に見える形になる時って
いいですよね!

by yahoho (2011-11-25 12:22) 

dino-tail

◆マローン様
 そうですか~、先輩も同じ道を歩まれたのですよね~!
 なんだか色々と共有できそうで嬉しいです。
 アイコンを見るたびに胸が痛みます…今月中には送りますね!

◆ゴーパ1号様
 はい。着々と!

◆yahoho様
 そうですね~!
 試験は終わりましたが、実際にはこれからスタートライン。
 いよいよって感じで~す。
by dino-tail (2011-11-25 15:12) 

namitomo

おめでとうございます!!!

Dinoさんの頑張りとパワー、本当に尊敬します!!
念願叶って本当によかったですね。
これからも突き進んでください-!!
by namitomo (2011-11-26 17:06) 

dino-tail

◆namitomoちゃん
 ありがとう!!
 本当に毎年毎年残念なお知らせにお付き合いいただき
 ありがとうございました!
 今度会ったときは、祝杯をあげましょうね!!
 namitomoちゃんの頑張りもとっても励みになりました。
 心から、ありがとう!!!
by dino-tail (2011-12-03 16:26) 

やすとみ

おめでとうございます!
申請で4200円とは確かにちょっと…ですが(^_^;)。

ゴーカイ41話アイムのゴーカイチェンジペアコンボ、
燃えましたね!
他の5人に比べてルカとのコンビのゴセイ黄桃だけ
ちょっとインパクト弱いかなとも思いましたが。
うちが1番燃えたのは、W殿姫レッドです。
何しろオリジナルでもなかったツーショットやったので。
アイムが海賊入りした理由もなるほど!ていうものやったりで
この回も神回でした♪
by やすとみ (2011-12-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。