SSブログ

真っ赤っか~!! [つぶやき]

自宅PCの調子が悪いので
しばらくサボっていたメンテナンス。
デフラグ.jpg
いやぁ~ビックリするくらい赤かった!
断片化…おそろしい;
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 4

ゴーパ1号

んんっ!赤いところはメンテおさぼりってことですか〜?
by ゴーパ1号 (2011-11-15 09:16) 

じゅんぺい

うちのPCもえらいことになるような気がします…(^_^;)
by じゅんぺい (2011-11-15 18:48) 

やすとみ

ここ見てうちも久しくやってなかったって思いました。
今から早速やります(^_^;)。
by やすとみ (2011-11-17 23:35) 

dino-tail

◆ゴーパ1号様
 林檎派のゴーパ1号さんには、分からないですよね;
 窓は、ファイルが断片化すると
 こうして赤くなってお知らせしてくれるのです。
 私もここまで真っ赤なのははじめて見ました…

◆じゅんぺいさま
 ぜひ、どえらいことになってたら写真アップしてくださいね!
 デフラグ、時間がかかるからついつい…ねぇ~。。。

◆やすとみ様
 結果はどうでしたか?
 メッチャ赤かったらぜひ画像アップしてくださいね。
 う~ん、皆さんに気付いていただけたって事は
 結果オーライって事でしょうか???
by dino-tail (2011-11-18 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。