SSブログ

志茂田景樹先生の読み聞かせ&講演会無事終了 [つぶやき]

先月の21日に、保育園の父母の会主催で
志茂田景樹先生の読み聞かせ&講演会を開催しました。
実はこの父母の会の会長をさせていただいており…
かなりバタバタの大騒ぎでした[ふらふら]

昨日付けで、ご購入いただいた方にサイン本の配布が終わり
ようやく終了した感じです。

そんな中、嬉しいことが!!!

志茂田景樹先生がサイトで紹介してくれてました[わーい(嬉しい顔)]
http://www.kageki.jp/tabi_nikki/244.html

旧知の間柄というのも、なんか照れますね…
一緒にお仕事していた時も既にお母さんだったんだけどなぁ(笑)

●おまけ
 こちらは私が書いたレポートです。(文章力の低さが露呈する;)
http://www.kageki.jp/tabi_nikki/243.html

せっかく試験も終わってblogもこまめに更新しようと思っていたのですが
なかなか進みません…。書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁ~


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

フル

会長ご苦労様です。m(__)m

志茂田さんは相変わらず派手ですねぇ。(*^_^*)

レポート良かったですよ。(^_^)v
by フル (2011-11-11 08:00) 

ゴーパ1号

志茂田先生の記事、素敵ですね〜。
dino-tailさんも、すべての段取りからレポまで本当にお疲れさまでした。
志茂田先生のツイートはフォローさせて頂いています。
ひとつひとつの言葉がいつも心にしみます。
それと、数年前に羽田まで行くモノレールの中で志茂田先生を見かけた事があります。
モノレール好きだったとは^^
by ゴーパ1号 (2011-11-11 09:12) 

じゅんぺい

志茂田景樹…さん…ってこういうこともされているのですね。
なんだか派手な格好をした変わったおじさんという印象しか無くて…
認識を改めます!!!m(_ _)m
by じゅんぺい (2011-11-16 12:06) 

dino-tail

◆フルさま
 ええ、でもご自分では「今日は地味」とおっしゃってました。
 確かに以前ご一緒したときの方がメッチャ派手でしたが…
 それでも、送迎時の周りの視線はすごかったですよ~

◆ゴーパ1号様
 ありがとうございます!
 どうしても、見た目のイメージで判断されていることが多い中で
 ツィートのフォローまでされているなんて、嬉しいです。
 本当はずっと真摯な方なんですよね!

◆じゅんぺい様
 皆さんそう思われているみたいなんで…
 半分はギャップを「ねらって」やっている部分もある?かも。
 実はとっても素敵な方なんですよ~!
 結構考え方も男っぽいし…作品を読むと分かると思います!
 ええ、一応直木賞作家なので(笑)
by dino-tail (2011-11-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。