SSブログ

連休とは言え… [つぶやき]

世間的には大型連休ですが
個人的には飛び石
夫の仕事は日曜日以外通常営業。

そんな訳で、子どもたちをつれて
近所の公園やショッピングなどと、
早寝早起き、メいっぱい活動中で~す[わーい(嬉しい顔)]

子どもと一緒に過ごせるのも
人生の中ではホンのひと時。
楽しまないと~~♪ネ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ゴーパ1号

そうですね。ホンのひと時なのですよね〜^^
by ゴーパ1号 (2011-05-04 20:19) 

アポロン

そうなのかーー!旦那さま、お疲れ様です。
んでもって、dino-tailもお疲れ!!!
そうだよね、子供と過ごせる時間はホンのひと時なんだよね。。。
大事にするわ!!
by アポロン (2011-05-04 23:46) 

yahoho

お疲れ様です

お子さんとの時間を堪能してくださいね
by yahoho (2011-05-05 20:18) 

やすとみ

うちもカレンダー通りなんで大型連休とか羨ましいです。

あと、マクドの携帯サイトで
またライダーの着ボイスがDLできますよ。
オーズのコンボとモモのんが1つずつです。
by やすとみ (2011-05-05 23:19) 

dino-tail

◆ゴーパ1号様
 そうなんですよね~ 
 上の子はあっという間に遠くへいっちゃったし…
 今は今しかないのよねぇ~

◆アポロン様
 真っ最中は「早く大きくなって開放されたい」って
 思っちゃうんだけどね…

◆yahoho様
 この翌日は上野動物園へ行きましたよ~♪
 自分が楽しんじゃいましたけど…(苦笑)

◆やすとみ様
 カレンダーどおり、仲間ですねぇ~!
 着ボイス、早速DLしましたよ~!!
 情報ありがとうございます♪

◆albireo様、SORI様
 nice!ありがとうございます!
by dino-tail (2011-05-15 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。