SSブログ

渋滞中 【子ども語録26】 [子ども語録]

年末ということもあっていつもの道がちょっと渋滞してました。
それを見た三男が一言

「だいこんでるね!」

「大混雑」と「混んでいる」のミックスか?
はたまた
「大分混んでるね」の短縮か?

渋滞中のイライラを吹き飛ばす一言でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ゴーパ1号

さんちゃん、いいぞいいぞ(o^^o)
by ゴーパ1号 (2010-12-30 12:41) 

じゅんぺい

癒されますね~~♪
by じゅんぺい (2010-12-30 20:00) 

やすとみ

上手いですねw。

実家へ帰られてる途中とかでしょうか。
来年もよろしくですm(_ _)m。
by やすとみ (2010-12-31 15:58) 

dino-tail

◆ゴーパ1号 様
 はい、お陰でゆったりした気持ちで
 運転できました!

◆じゅんぺい様
 癒されました~。楽しいドライブになりました。


◆やすとみ 様
 上手いというか単純に間違えているだけかと…(苦笑)
 ちょっと都心への買い物に行く途中でした。
 こちらこそ、来年もよろしくです!
by dino-tail (2010-12-31 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。