SSブログ

docomoさんとお付き合い再び [ちょっと気になるもの]

学生割りに惹かれてauさんと
家族ぐるみのお付き合いを
させていただいていた我が家に
突如!docomoさんのFOMAがやってきました。
book.jpg
acerのネットブックさんというネギ(こっちが鴨か?[あせあせ(飛び散る汗)])を背負って…

子ども部屋のPCが危篤状態のため
NewPCの購入を検討していたのですが
子どもたちが使う機能って「ネット閲覧」と「メール受信」、
おまけ程度に「音楽取り込み」だけなので
これで充分かなぁ~と(苦笑)

モバイル環境で使わなければ、
月1000円×24ヶ月(2年縛り)+
初期費用5250円+契約手数料3150円で
我が家にお越しいただけます。
docomoさんとのプロバイダー契約をすると
更に525円(月額)無条件で発生しますが
so-netさんとの契約なら、使った月だけの課金で
しかも525円(月額上限)なので、モバイル環境での使用が
保険程度の我が家では、後者のほうが安心です。

そんな訳で、利息の付かない24回払いと思えば
安いお買い物でした♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

あ、繋がった。
ちょっと調子悪いですね。ソネブロさん。
私は、携帯をどうしようかと迷い中。
by ゴーパ1号 (2010-11-13 09:22) 

dino-tail

◆ゴーパ1号様
 携帯は色々出てきたので(アンドロイドとか…ね;)
 悩ましいですね~
 ウチも夫が機種変したいらしくショップに通ってますぅ~
 ゴーパさんにとって良い携帯が見つかりますように!
by dino-tail (2010-11-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。