SSブログ

受験票到着! [めざせ資格取得!]

本日、3回目の受験票が届きました!

TS3I0006.jpg
今年こそ絶対に合格するゾッ!
更に気合が入りました!!

がんばります!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

カスレ

私も2度目の受験を11日(日)に終えたばかりです。
昨年は受検せず、今回は古巣から現住地へと
受験自治体を変更して受けました。
(資格試験ではなく採用試験なので)
私の場合は今年は全く全然準備も勉強もせず
やりたい放題だったので、ダメ元受験です。
万一これで受かったりしたら、
まじめに取り組んだ方に申し訳ないです。
来月からまじめに1年後めざしてがんばります。

イブvさん、ファイト! 合格できるように念を送りますね。
by カスレ (2010-07-15 20:57) 

ゴーパ1号

試験の季節ですね。
(かの昔、私も教員採用試験を受けた事を思い出しました)
体調崩さずに!
by ゴーパ1号 (2010-07-16 00:41) 

まめ

がんばれよー!(`Д´)/
私も生活がもう少し落ち着いたら、したい勉強があって…。
今になって『勉強が出来る』『試験が受けられる』というのは、幸せなことだなぁって思います。
昔はあんなに勉強嫌いだったのにねぇ(笑)
夏の暑さにヤラレないように、体調管理しつつファイトだ!(^皿^)
by まめ (2010-07-16 10:04) 

すずめ

頑張ってねー!
何かにチャレンジする姿って、素敵だと思います。
by すずめ (2010-07-16 19:23) 

yahoho

がんばってくださいね!応援してます!!

実は私のところにも受験票が届きました
今学期の単位認定試験で、一科目だけですけどね。
例の病院から提示される日程が、受験日と重なりそうでヒヤヒヤしていました。
受けられるのがわかったので嬉しいです。

試験が楽しくて待ち遠しいなんて感覚、若い頃には味わえなかったなぁww
by yahoho (2010-07-16 21:12) 

namitomo

Dinoさん

頑張ってください!!!!
応援してます!!
by namitomo (2010-07-16 22:45) 

dino-tail

◆カスレ 様
 カスレさんからの「念」いただけて嬉しいです!
 カスレさんの優秀パワーにあやかりたい!!
 ラストスパート!がんばってます。
 

◆ゴーパ1号 様
 そうなんですか!やっぱり音楽教師ですよね?
 「手に職」って言ったらちょっと違うような気もしますが
 音楽的な才能を活かせるのっていいですね~♪素敵!


◆まめ 様
 がんばるよ~!ありがと~!!!
 ホントに、子どもたちに身にしみてもらいたいと思うが…;
 いい報告できるようラストスパート!!かけます。


◆すずめ 様
 ありがとうございます!
 がんばりま~す!


◆yahoho 様
 受験日と重ならなくて良かったですね!
 でも、体のことも心配です。どうか無理なさらない程度に
 お互いがんばりましょ~う!


◆namitomo 様
 応援ありがとう!
 ナミトモちゃんに続くようがんばるわ!
 まだ渡豪まえからチャレンジし続けているのよね;
 まったく進歩してないわ;
 今年こそ躍進!するわよ~~~っ!!!


◆甘党大王 様
 nice!ありがとうございます!
by dino-tail (2010-07-23 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダ菜園始めました結婚16周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。