SSブログ

うるさい検定 [blogつながり]

 愛読しているblog菘(すずな)の野穂豊さんが
面白そうなページを紹介してくださったので
早速やってみました!

「御隠居タイプ」の野穂豊さんには及びませんが…
「風流人タイプ」でした。結構うるさい方かな…?

↑上記の画像からリンクしていますので
気になる方はどうぞ~!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

フル

御隠居タイプでした。
(^^ゞ
写真のご隠居の頭は似てましたね。
(*^_^*)
by フル (2010-05-31 21:31) 

まめ

早速やりましたよ!
結果『ご隠居タイプ』( ̄▽ ̄;
私の発する一言が人に影響するかどうかは分かりませんが、ステキな隠居生活に向けて励んでいく所存でございます(笑)
by まめ (2010-06-01 10:48) 

dino-tail

◆フルさま
 いらっしゃいませ~!
 フルさんも「ご隠居」でしたか。
 「頭」似てました!?まだご本人にお会いしていないので
 想像ばかりが膨らみます~♪

◆まめさま
 ようこそblogへ~!
 なんと!まめさんも「ご隠居」とは!
 なぜか私の友人は100%「ご隠居」です。う~む…悩&笑
 まめさん、ご隠居レベルに磨きをかけてくださいね~!!!

by dino-tail (2010-06-02 06:14) 

koza

あ、ボクも「風流人タイプ」でした。
by koza (2010-06-11 21:37) 

dino-tail

◆kozaさま
 あ!私以外の「風流人タイプ」は初めて!
 そうか~、何か共通点があるんでしょうか…
 嬉しいです!
by dino-tail (2010-06-16 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。