SSブログ

次男も12歳… [育児・子どもの事]

昨日は次男の12歳の誕生日でした。
suzuBirth4nin.jpg
前日の夜にケーキの土台を焼いて…と思っていたのですが
三男を寝かしつけつつ自分も爆睡…
朝4時から夫のお弁当を作りつつケーキを焼きました(汗)
ベースのクリームまで塗ってそのまま会社へ…
帰宅後、次男の注文通りの夕食とケーキの飾りつけ。

平日だったのでバタバタでした。

suzucake.jpg

さて、次男オーダーのメニューは
 ・じゃがいものキンピラ
 ・オムライス
 ・野菜のポタージュスープ(冷たいの)
 ・キャベツとツナと厚揚げの味噌炒め
 ・春雨とわかめときゅうりの中華サラダ
 ・さしみこんにゃく
 ・バナナとりんごのケーキ

                        でした。

三男からは誕生日の歌
娘からは手作りペン立て
長男からは「チュー!」(ウケ狙い)
をぞれぞれもらってうれしそうでした!?

私たちからのプレゼントは、
どうしても欲しいゲームが10月に発売とかで
それまで待つので買って欲しいとのことでした。
(特別な時以外ゲームを買ってもらえないので
どうしても計画的になってしまうようです[あせあせ(飛び散る汗)]

長男に比べ、幼い感じの残る次男が12歳!
ちょっと心配なような感無量のような…
ちょっと複雑な心境です。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

narichan

次男くんのお誕生日おめでとうございます!!
お仕事しながら、食事やケーキ全部手作りで
尊敬しちゃいますー(*^_^*)

by narichan (2009-08-30 20:30) 

ぴんくま

dinoさん、ご馳走だわ~!
素敵なお母さんで、お子さん方が羨ましい!
素敵なお誕生日、おめでとうございますv
by ぴんくま (2009-10-07 19:05) 

yahoho

だいぶ遅くなってしまいましたが;
おめでとうございます(大汗;)

二男君、そろそろプレゼントをゲットできたかな?
by yahoho (2009-10-11 13:39) 

koza

なんだか遠い話だ〜〜
by koza (2009-11-25 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。