SSブログ

バイキンマンになったよ~! [blogつながり]


先日のこと。
「さんちゃん、バイキンマンになったよ~」
と嬉そうに見せに来た三男は↓
baikin1.jpg 

娘と三男がおとなしく遊んでいるな~と思ったら…
娘はクスクスっ!と笑うばかり。

baikin2.jpg

5歳年下の弟って、お姉ちゃんにとっては
着せ替え人形みたいなものなんですね…;

─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─
ソネブロ仲間のnarichan さんが
お姉ちゃんのいたずらを記事にしていて、
そういえば我が家でも同じようなことが…!
と思い出して書いてみました~[わーい(嬉しい顔)]
─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

koza

う…やりたい。かわいい。
もう息子を坊主にするの、やめようかな。
寒くなるし。
by koza (2009-08-28 10:13) 

dino-tail

◆kozaさん
 最初、怪しいコメントかと思っちゃいました(笑)
 たまにはZくんも髪伸ばしてみてもいいかもしれませんね~
 家の場合は(生えてこないんじゃないかと)怖くて
 坊主にできないだけって話も…(苦笑)
by dino-tail (2009-08-28 12:56) 

narichan

バイキンマン最高!!
お姉ちゃんのクスクス顔
きっとわかさんと一緒の顔してますね!
トラックバックありがとうございまーす♪
by narichan (2009-08-28 21:57) 

yahoho

お姉ちゃんの結ってくれた髪型を
バイキンマンだと納得して喜んでくれる三ちゃん
大人ですね♪
by yahoho (2009-08-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。