SSブログ

毎年恒例としまえんへGo! [子連れでおでかけ]

先日の日曜日に我が家の恒例となった
としまえんへプール&遊園地を満喫!しに行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

朝一から先ずはプールへ
sanball.jpg

ball1.jpgball2.jpg
せ~の~                   あれっ!?

sea2.jpg
次男と娘 波のプールで一見仲良し!?
 実は喧嘩しまくり~

この後、持って行ったお弁当を食べて
家族で「流れ」に行きました♪
相変わらず三男はお姉さんに逆ナンされてましたが…(笑)

プールを撤収。午後3時から遊園地へ!
この時点で既に親の体力的には帰りたい所なんですが…
hopper.jpg
フロッグホッパー。
結構高いところから落ちるのですが
三男も乗車可能な身長ということで
初めてTRY!

泣きもせず「楽し~~~~いっ[グッド(上向き矢印)]」とハイテンションでした。
付き合う私のほうが怖いって[ふらふら]

 gaga.jpg
大好きなブルドーザに乗ってご満悦[ハートたち(複数ハート)]

mokuba.jpg
絶叫系に行っていた上の子達と合流して
としまえんが誇る伝統のエルドラドへ

 ice.jpg
iceuma.jpg
つぶつぶのアイス ディッパーダンに舌鼓♪


gomi.jpg
↑「ゴミを捨てておいで」と言ったら三男はこの看板へまっしぐら。
 黒い部分を一生けんめい手で押してました。
 まあ、ゴミ箱に見えないことも無いかな…???

お気づきかもしれませんが、長男の姿が無いですよね。
そうなんです、家族で…なんですが中学二年の長男は
この前日にお友だちと来ていました。
兄弟の年齢差があると
家族全員揃ってというのはなかなか難しいですね…

そんな訳で、精神的にはとっても楽しく
体力的にはかなりキツイ(苦笑)休日でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぴんくま

小部屋にもコメントありがとうございます♪
そうなんですよ、埼玉県民。
木馬の会にもよくお世話になってました。
プールと遊園地、両方楽しめるとしまえんは、
イイですよね!!
by ぴんくま (2009-07-29 15:47) 

dino-tail

◆ぴんくまさま
 木馬の会、いいですよね~
 憧れの年間パスポート~♪
 両方楽しめるけどその分疲れます…
 長男の時とはこっちの年齢が違うので…;
by dino-tail (2009-07-30 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。