SSブログ

娘の誕生日でした [育児・子どもの事]

久々の更新となりました。
この間、デジカメが壊れたり会社のPCがリカバリの憂き目に遭ったり…と
電化製品のトラブル続出の数ヶ月でした;

昨日は娘の8歳の誕生日でした。
ろうそく補正.jpg

誕生日の日は、その子のリクエストにあわせて
夕食のメニューが決まる約束です。

海老やホタテ、芋類好きの娘のオーダーで
menu01.jpg
ケーキ(フルーツいっぱいのチョコレートケーキ)
海老のパイ包み焼き
ナスミートオムレツ
ブロッコリーとコーンと海老のサラダ
山芋肉巻きソテー
カボチャとサツマイモの甘煮
ホタテのプロバンス風オーブン焼き
ワンタンスープ

でした。
menu02.jpg
おおっと、ホタテだけオーブンに入れっぱなしで
危うくだめにしちゃうところでした;
娘が「頼んだのに無い!」と気づいたので
慌てて出してパチリ!
隣の缶は気にしないでくださいな…

4人.jpg
せっかくなので4人で撮影。
あれれ…?一人だけ悪戯っ子が…[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな訳で楽しい晩餐でした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

ナナ

わー!わー!
皆、大きい!
そんなに月日は流れていたっけ?
ビックリしましたよ、いや本当に

それにしても、皆、仲よさそう♪
dinoさん幸せだなぁ~

娘さんへ
8歳のお誕生日、おめでとう~
ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+
by ナナ (2009-07-07 19:59) 

dino-tail

◆ナナ様
 そうですね~月日のたつのは早いです;
 特に長男は中学生になって急に大人になっちゃた感じです。
 なのに一番下は2歳で未だにおっぱい小僧だよ~;
 今はいいけどこの先に多少の不安は感じます…( ̄ω ̄;)
by dino-tail (2009-07-08 00:45) 

koza

みんなでお祝いできるようになると
楽しそうだな〜。
by koza (2009-07-08 14:25) 

ナナ

・・・dinoさん
このサイトは、dinoさんが管理人さんですか????
http://www.dino-tail.com/

たまたま見つけて、ドキドキしてるんですけど
(/ω・\)ドカナ?
by ナナ (2009-07-14 22:01) 

dino-tail

◆kozaさま
 ZくんもNちゃんもすぐに大きくなっちゃいますよ~
 楽しみですね♪

◆ナナさま
 わぁ~~~!私がビックリ!
 こんなサイトがあるなんて知りませんでした。
 しかもこちらのサイト2003~スタートのようで…
 私のblogの方が新しいんですね…。
 dino-tail自体は2001年から使っているんですが
 やっぱりひと言挨拶しておくべきかしら~~(汗)
 ということで、全くの偶然で、無関係でございます。。。
 なんだかフクザツな心境です;;;
by dino-tail (2009-07-15 01:52) 

じゅんぺい

お誕生日おめでとうございます!
すごいお料理ですね~♪
最後のお写真には思わず(^-^)賑やかで楽しそう!(みんな大きくなっちゃってびっくり!)
by じゅんぺい (2009-07-15 07:31) 

dino-tail

◆じゅんぺいさま
 最後の写真、PCに取り込むまで気づきませんでした;
 >みんな大きくなっちゃってびっくり!
 わたしもゆきゆたくんの成長にびっくりですよ~
by dino-tail (2009-07-22 22:59) 

ナナ

・・・そうでしたか!
まったくの無関係でしたか・・
(/ω・\)
いや、興奮してしまってお恥ずかしい
ごめんなさい
by ナナ (2009-07-25 19:24) 

dino-tail

いえいえ、こちらこそ
情報ありがとうございました!
by dino-tail (2009-07-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。