SSブログ

革教室に行ってきました! [作りました!]

本日は、革教室に行ってきました。

バレンタインに向け、愛する夫(?笑)へのプレゼントを
ということで、コインケース&チェーンクリップを
おそろいで作ってきました。
w_masa01.jpg

こだわりは↓内側の文字と模様です。
w_masa2.jpg
和風が好きな夫が気に入ってくれるといいなぁ~

時間があったので自分のものも同じ型で作りました。
w_my.jpg

でも、留め金の違いでペアには見えないかも・・・
w_3.jpg
裏返すとペアっぽいでしょうか・・・?

w_full.jpg
↑今日の教室で皆さんが作った作品を全部並べてみました。

同じ型から作ったのですが、
革の色や糸の色、留め金の違いで
まったくイメージの違う作品になりますね!

講習費1500円、コインケース・チェーンクリップ各1500円 でした。

本来は、犬の首輪の教室なんだそうです。
ご興味がありましたら↓へぜひぜひアクセス!
◆犬の首輪製作教室:Berry くらふと
http://berrycraft.web.fc2.com/Top.html
キュートなBerryちゃんがお出迎え。
そして、先生の作品が楽しめま~す♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。