SSブログ

読了…10年の重み [ハリー・ポッター]

資格試験や仕事のため、封印していた読書を解禁。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

  • 作者: J. K. ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 単行本

早速「ハリー・ポッターと死の秘宝」を読了しました。
1巻の「ハリー・ポッターと賢者の石」を読んだのは
私が人生初の「母」なって間もなくの頃でした。

この10年で、4人の子どもの母となり、
たくさんの人と出会い、仕事での独立、
…家族との死別もありました。
ハリーの成長に比べたら、まだまだですが…
JKローリング氏、松岡佑子氏の素敵な魔法のおかげで
自分なりに少しだけ成長できたように思います。

これからは、私自身が素敵な魔法をかけてあげられる
立派な魔法使いになりたいと思います。

静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX  第2次特別定価

静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX  第2次特別定価

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2008/11/15
  • メディア: -

勢いあまってこんなものを注文してしまいました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

albireo

ご無沙汰しております。
「ハリー・ポッターと死の秘宝」僕も読み終えました。
知人の娘さんたちに、一巻から贈っていたのですが、今回でそれも終了です。
二人姉妹の、下の娘さんが小1の時に、贈り始めたので、その子ももう中学生です。
その間に、転職をしたり、ブログを始めたりしましたが、長いような、でもあっと言う間のような10年でした。
by albireo (2008-08-31 23:38) 

dino-tail

◆albireo さま
 ご無沙汰しております~!
 本当に10年って振り返るとあっという間ですよね。
 子どもはびっくりするくらい成長していて
 その間に自分の内面はどれぐらい成長できたのか…?
 と思ってしまいます。
 また、albireoさんのところにもお邪魔させていただきますね!
 コメントありがとうございました。
by dino-tail (2008-09-17 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。