SSブログ

Bath Roseで楽しいバスタイム♪ [育児・子どもの事]

san01.jpg
出産祝いのお祝い返しにBath Roseをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
以前ご紹介したお風呂で光るラバーダックと同じショップの商品です。

早速使ってみると…
san02.gifsan03.jpg

大きいお兄さんたちもすっかりお子ちゃまになって楽しみました♪
雨の日は、こんな遊びもいいですよね[手(チョキ)]

長湯がこたえたのか???
san04.jpg
↑今宵はこんな姿で熟睡中のさんちゃんでした[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ジャスミン

セクスィーな3人のショット&平和な寝顔に、思わずニッコリしてしまいますね~!
こういうグッズって、女の子が喜ぶ物とばかり思ってましたが、子どもも楽しめるんだ!と再発見。雨の日のどんより気分を吹き飛ばしてくれそうです♪
by ジャスミン (2008-06-04 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。