SSブログ

久々のご対面! [つぶやき]

butter.jpg
本当に1ヵ月ぶりで購入できました!

ここ数週間、「バターがなくて困った~、グラタンもパイ包み焼きも作れないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
と嘆いていたら、1年生になったばかりの娘と長男が
「スーパーで見かけたから[exclamation]」と買っておいてくれました[るんるん]

やっぱり困っている事は話しておくもんだなぁ~母は嬉しいよ[ハートたち(複数ハート)]

前の記事でお土産の詳細を~と書きながら、それも更新できず[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、この間にあった長男の中学&娘の小学校入学式も記事アップできず…

何ゆえこの記事なのか…(苦笑)

でもでも、マーガリンを使わない我が家の食卓にとっては
とってもとっても嬉しかったのよ~~~~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

じゅんぺい

いやいや、やっぱり食生活は大切です!!
我が家は生協(カタログ)がメインなので買えないことはないですが
高くなりましたよね~~!!!びっくりです。
by じゅんぺい (2008-05-10 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。