SSブログ

カナダからのお土産 [ちょっと気になるもの]

先月の下旬にカナダに嫁いだ友人がお嬢さんを連れて帰国。
こんな素敵なお土産をいただきました!
(実はこれ以外にもBigキットカットなどがあったのですが、帰宅前に子どもたちのおなかに…[あせあせ(飛び散る汗)]omiyage.jpg

それぞれみんな珍しくって楽しめたり、日本にはない優れもだったり…
いつもながら彼女のセンスのよさ[ぴかぴか(新しい)]
を感じてしまいます[exclamation×2]

一つ一つの説明は、別記事でご紹介する予定です。

日本にいる間中西へ東へ南へ北へ…と忙しいスケジュールをぬって
会う時間を作ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
気の合う彼女と久しぶりに話してHappyなひと時をすごしました。

日本語と英語の混じったお嬢さんと、
我が子たちのヘンテコな英語の会話に
思わず笑ってしまったりして…

本当に子どもの心には国境も垣根もないんですねぇ[黒ハート]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

じゅんぺい

外国のおもちゃやお菓子は本当に楽しいですよね!!
紹介記事も楽しみにしています(^_^)
by じゅんぺい (2008-04-08 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。