SSブログ

過去記事(8月)更新しました3 [過去記事更新]

以下の通り、8月分の過去記事更新しました。(今頃8月って
ご興味のあるものがありましたらお立ち寄りくださいね。

ロックミシンで甚平!
 念願のロックミシンを購入!初作品です。

一斉授乳でギネスに挑戦!&水族館
 授乳でギネスに挑戦してきました。結果は…?

秋田花まるっCUP
 我が家の怒涛の秋田旅行をぜひご覧ください

としまえんで逆ナンパ
 水着姿のさんちゃんはお姉さんにモテモテでした!

一念発起!?
 ついつい自分を追い込むドMな私は…?

短い夏休み
 今年から1週間短くなった息子たちの小学校の夏休みに一言。

次男の誕生日でした
 次男の誕生日ケーキ、出来上がりは23時半でした。。。

PC不調のため、
まだまだ9月10月と溜めてある過去記事…。
先日ようやく新しいPCになったので、
あまり間を空けずに更新したいと思います。
今後とも、またよろしくお付き合いくださいね。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

お久しぶりです。
更新分の記事、全部みせていただきましたよ。
お元気そうでよかった^^
そして一斉授乳の記事、私も赤ちゃんがいたら参加したいくらい(笑)
プールで逆ナンパ、モテモテなのでお母さんは将来が心配ね(笑)
by (2007-11-14 07:53) 

サザエ

お久しぶりです。
私も全部読みましたぁ!!
楽しい夏休みだったようですね。
甚平、メチャ可愛かったです。
by サザエ (2007-11-14 15:49) 

dino-tail

◆すずめさま
見捨てずまたおいでいただきありがとうございます!
しかも、全部読んでくださって本当に嬉しいです。
三男は人生で一番モテる時期がきっと今なんでしょうね~(笑)

◆サザエさま
本当にご無沙汰してまして…ごめんなさい。
甚平、ほめていただけて嬉しいです♪
一斉授乳の時にもMo-houseのPRばっちりしましたよ~!記事の写真にもしっかり写っていたでしょう?
by dino-tail (2007-11-15 06:50) 

ニューパソ、おめでとうございます♪
相変わらずパワフルで楽しい記事で、
こちらも元気になります~!
引き続き、よしなにv
by (2007-11-15 11:18) 

こんにちは^^
秋田花まるっCUPが開きませんよ・・・
URL間違っていませんか・・・?
by (2007-11-15 14:15) 

じゅんぺい

過去記事ツアー、行ってきました~!
私も下書きの中にけっこう埋もれているような…(笑)(笑)
by じゅんぺい (2007-11-16 04:44) 

dino-tail

◆ぴんくまさま
 ニューPC、絶好調!…でも今月から分割での支払いがぁっ…
 と言うことで、金欠病以外は元気で~~すっ!
 こちらこそ、またよろしくでっす!

◆mimimomo さま
 秋田花まるっCUP、ご指摘ありがとうございました。
 早速なおしました。本当にありがとうございます!

◆じゅんぺい さま
 ツアーお疲れ様でしたm(_ _)m
 下書きに埋もれている記事がありましたら
 ぜひぜひ復活させてくださいね~!
 楽しみに待ってます♪
by dino-tail (2007-11-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。