SSブログ

一念発起!? [めざせ資格取得!]

この度、何を血迷ったか…

これ以上忙しくしてどうするのよ~~~と思いつつも、
ついつい自分を追い込むドMな私は…

「来年の保育士試験を受ける」ことに致しました。

ここに宣言しておきます


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 7

頑張ってーー
by (2007-11-14 07:54) 

dino-tail

◆すずめさま
はいっ!がんばります~~~!
すずめさんの応援、しっかり胸に刻みました。
ありがとうございますm(_ _)m
by dino-tail (2007-11-15 06:54) 

yahoho♪

頑張ってください!!!
by yahoho♪ (2007-11-15 22:31) 

じゅんぺい

すごいーーーーー!!!
がんばってくださいねーーーーーー!!!
私なんか思うばかりで何も実行していないなぁ…(反省)
by じゅんぺい (2007-11-16 04:33) 

dino-tail

◆yahoho♪ さま
 がんばりま~~す。だから7巻読み進められません;
 一足先に読んじゃってくださいね。。。

◆じゅんぺい さま
 まだ受かってないからすごくないですよ~~~。
 がんばります。がんばらないと通信教育に費やしてる
 お金がもったいなすぎるし…って、気にするのはそこか?
by dino-tail (2007-11-16 22:48) 

kyoko

頑張ってくださいね! 
by kyoko (2007-11-16 23:00) 

dino-tail

◆kyokoさま
 はい、その応援を支えにがんばりますっ!
 来年の今頃良い報告ができることを目指して~~~!
by dino-tail (2007-11-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

としまえんで逆ナンパ短い夏休み… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。