SSブログ

過去記事更新しました2 [過去記事更新]

以下の通り、どばどば~~~っと過去記事更新しました。
ご興味のあるものがありましたらお立ち寄りくださいね。

生える歯あれば、抜ける歯あり
 娘の生え変わりと三男の生え始めが同時期でした。

うわばきは描くもの!?
 そういう常識を持ってしまった娘…;
 どうしたらよいでしょう?

ぺらぺらイチゴと角角バナナ
 娘の作品をご覧ください。

初節句、三男ともなれば…
 三男の初節句の様子です

“準”はいらない
 久々長男のサッカーの話題です。

麻疹に戦々恐々~
 流行の麻疹にさんちゃんが…!?

今朝の不意打ち【子ども語録17】
 久しぶりの子ども語録は次男の一言。

長男の誕生日でした

おいしかったプレゼント(©ぴんくまさん)
 ぴんくまさんから紹介していただいたモラタメで当選したよ~!

気づいたら…象がいる!
 娘のなんとも不思議な作品をご覧ください。

お風呂で光るラバーダック♪
 とってもカワイイですよ。ラバーダック好き必見!

ブランコデビュー
 さんちゃんのブランコデビュー!

三男の病気で溜めていた過去記事をすっかり消化しました。
今後とも、またよろしくお付き合いくださいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

洗濯物は溜められても、
お金とネタは貯められないたちです。
この仕事ぶりには、ウットリ~♪
by (2007-05-30 12:12) 

dino-tail

◆ぴんくまさま
 こんなところにまでコメントいただき恐縮です(泣)
 ぴんくまさんの「こまやかさ」と「やさしさ」が現れていますね。
 本当にありがとうございます。
 みんバラ、早速はじめましたよ~ん。
 ちなみに、洗濯物はためると地獄なので溜められませ~ん;
by dino-tail (2007-05-31 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。