SSブログ

Happy Halloween! [blogつながり]

ソネブロ仲間のすずめさんの「Trick or treat」と言う記事にTBです。

ハロウィーンの季節がやってきましたね。
我が家にも、チラホラパーティのお誘いが入ってきました。

ずっと前に、描いたハロウィーンのジフアニメを思い出したので
恥ずかしながらお披露目で~す♪



       

     

すずめさんのかわいらしい絵とは大違いですが…。
では、最後にチョットだけかわいい(?)ものを…


二年前のTDLでのハロウィーンです。
ミニーの衣装は手作りで~~~す♪


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 17

ちゅーこ

 はじめまして♪別の方のブログのコメント欄で「このプロフィール画像かわいいな~」・・とポチっと押したら・・・・ガイコツが踊っていて、びっくり&笑わせていただきました(^^)パソコン初心者なので、こんなふうに動く画像が不思議です。  お子様三人の衣装もきまってますね☆
by ちゅーこ (2005-10-11 10:11) 

わぁー すごく楽しい雰囲気ですねー!
ガイコツが踊ってる〜(笑)
いいなぁ ハロウィーンのTDRだ〜!
20周年の時は2月にTDRに二泊三日で行ったんですよう〜
また行きたいけど、うちの雀のちゅんたさんを、ひとりでお留守番させるのが可哀想だしなぁ(笑)
トラックバックありがとうございます。
こちらからもさせてもらいました♪
by (2005-10-11 11:39) 

写真、すっごく可愛いです♡
おこちゃまたちのハロウィン姿とミニーちゃん、なんてラブリーなんでしょう!
わらわら踊る骸骨さんたちもナイス!
by (2005-10-11 15:23) 

karen

わー、かわいいgifアニメと素敵な写真ですねー!
おじょうさんかわいすぎる…ミ○ーよりずっと…(ぼそぼそ)
お洋服が手作りなのが愛があふれてていいなぁと思いました。
息子さんたちのTシャツ、実はうちの息子も持っていましたよ。
by karen (2005-10-11 16:20) 

yahoho♪

わぁ~♪
懐かしい画像ですね。
「この画像に心当たりの方はご一報ください」と叫びたい(心の声ww)
お子さん達もかわいいですぅ(^-^)/
by yahoho♪ (2005-10-11 23:37) 

dino-tail

◆ちゅーこ さま
いらっしゃいませ~。ビックリさせてしまってごめんなさい。
これに懲りず、また遊びに来てくださいね。
アイコンもほめていただいて嬉しいです。ありがとうございました。

◆すずめさま
TDRは車で約20分と言う距離にもかかわらず、上の写真の後
1回しか行ってません。(だって先立つものが…)
しかもseaの方は未経験だし…。
トラックバック、ありがとうございました。

◆torichinさま
わ~い、torichinさんに骸骨褒められちゃった♪
長男が誘拐犯のように娘の手をつかんでいる所がこの写真のポイントです。

◆karenさま
お久しぶりです。ちぇぴくんも一緒のTシャツ持ってましたか。
オレンジ色と黒のどちらを買おうか結構悩んだんですけど
やっぱりオレンジ色ですか?
ミニー娘、褒めていただきありがとうございます。
がんばって作った甲斐がありました!

◆yahoho♪さま
本当に懐かしいですよね~、いったい何年前かしら?
あの頃は楽しかったな~。同窓会なんかできたらいいのにね。
1ヶ月間同窓会とかチャット大会とか…
by dino-tail (2005-10-12 04:14) 

すごい!お上手ね。お嬢ちゃん何か見つけたのかな~~何だか他のところに関心示したお顔。
ジフアニメも可愛いし・・・こんなのが作れたら・・・素敵だわ。
by (2005-10-12 05:44) 

mippimama

ほんと.お上手!!
絵心が無いから羨ましい♪
お洋服も手作りなんだ。。。凄い
今年も楽しいパーティーになると良いね♪
by mippimama (2005-10-12 11:01) 

骸骨さんかわいい!!
ミニーちゃんのお洋服、手作りだなんてすごいですね!!
by (2005-10-12 18:14) 

楽しいねぇ。アニメ。
by (2005-10-12 20:29) 

Gotton Factory

かわいいGIFアニメですね。
絵が描ける人がうらやましいです!
by Gotton Factory (2005-10-12 21:43) 

じゅんぺい

ガイコツくんが踊っているのが笑えます(^-^)
ミニーちゃん、すっごくかわいいです!!
でもうちは無理なので(笑)ガイコツシャツが欲しいです~!!
by じゅんぺい (2005-10-13 20:17) 

dino-tail

◆mimimomoさま
あら、ホント。何を見ていたんでしょうか???
本人に聞いて見ましたが、さすがにもう覚えていなかったです。
いつもありがとうございます!

◆mippimama さま
男の子の時にも作ったんですが…女の子が生まれてから、
特に拍車がかかって服を作っています。
パーティの様子、こちらでも報告しますね。

◆ひなこ さま
やはり、骸骨さんが人気のようです。
ミニーの洋服、褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございました。

◆tanaka-ma3 さま
楽しんでいただけて嬉しいです!
いつもありがとうございます。

◆Gotton Factory さま
私からすれば、Gotton Factoryさんの音楽の才能がうらやまし~!ですよ。
本当にどうやったら、あんなに素敵なメロディが生まれるのか…!
今度ぜひ、コラボで何か作りましょう!

◆じゅんぺいさま
ガイコツダンスは、一番人気ですね。
ガイコツシャツ、お下がりをプレゼント!と思ったんですが、
うちの子供たちの着方が荒いので、そっちこっち穴が開いたりで
この衣替えの時に捨ててしまったのでした。
確か、GAPで購入したので今年もクールなデザインが出ているかも…。
パーティなんかにもいいですよね。
じゅんぺいさんの家が近かったら一緒にパーティなんかしたいですね!
by dino-tail (2005-10-15 07:41) 

albireo

お嬢さん、まだ2歳ですね!
可愛い~~!!!!!
by albireo (2005-10-15 18:26) 

dino-tail

◆albireoさま
そうですね、このときは2歳ですね。
やっぱりあどけない感じがしますね~。
いつもありがとうございます♪
by dino-tail (2005-10-16 06:52) 

kyoko

チョット・・・凄く可愛いです!! 
手作り衣装がとって素敵で、なお可愛くしていますね!
by kyoko (2005-10-18 08:55) 

dino-tail

◆kyokoさま
うわ~!凄く可愛いですか!?嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます。
by dino-tail (2005-10-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。