SSブログ

馬の絵でトラックバック [blogつながり]

すずめさんのページで馬の絵をアップされていたので
技量的には全く及びませんが…
ずっと前に夫の競馬予想ページで使った絵を
いくつかアップしてみます。


↑タイトル画面です


↑これはページの下の方で活躍してました。


↑オマケ 背景画像です。

この他にも、馬にまつわる作品(?)は
トウカイテイオーのパステル画とか
結婚式で配ったテレカの絵
(「馬にまたがる新郎&鉄の馬にまたがる新婦」)とか
あるのですが、すぐには出てこないのでまた別の機会に…


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

keroyon

凄いな~、こんな風に馬の素材作れるなんて!
トウカイテイオーのパステル画、是非見たいです♪
・・・ミホノブルボンとかは描かれてませんか?( ̄▽ ̄〃)
by keroyon (2005-05-22 10:06) 

すごい〜 走ってるのに感動したー!!すっごい上手ですね!
結婚式に馬に乗った姿のテレカ配っちゃうくらい、大好きなんですね!
トラックバック どうもありがとうございました。
こちらからも早速トラバさせてもらいました♪
by (2005-05-22 10:17) 

上手~~~。やはり馬好きの方は動きを捉えられるのですよね。
by (2005-05-22 10:33) 

yahoho♪

おおーさすがです!
So-netユーザーじゃないとnice!ボタンが表示されないのが悔しいな・・・
3個くらい押したいのに
by yahoho♪ (2005-05-22 10:38) 

mippimama

ご夫婦とも美大出とお見受けしました〜
お上手だわ〜♡
by mippimama (2005-05-22 13:34) 

koza

すげ〜〜!
ぽっくりぽっくりしてる〜!
by koza (2005-05-22 20:23) 

dino-tail

>けろよんさま
nice&コメントありがとうございます。
すずめさんの競馬好きはけろよんさんの影響なのですね~!
その事にnice!を差し上げたいです。
ミホノブルボンのSD版イラストがどこかにあったかも…
探してみます。

>すずめさま
nice&コメントありがとうございます。
こんなレベルでTBさせていただいて恐縮です。お恥ずかしいです。
にもかかわらず、逆TB、本当にありがとうございました。
すずめさんにほめていただけるなんてスゴイ感激です!

>mimimomoさま
nice&コメントありがとうございます。
好きなんですよ、本当に。
この絵を描くとき、夫に「馬の脚の動き」を教えてもらったんですよね~。

>yahoho♪さま
コメントありがとうございます。
nice!をいただかなくても十分なくらい、
いつも素敵なコメントをいただいてますよ~!

>mippimamaさま
nice&コメントありがとうございます。
まあ!「美大」とは嬉しいほめ言葉をいただいちゃいました。
が、…残念ながら、そうではありません。
この絵は私が描きました。夫は「予想」をしていただけなのですね~。
うちの夫は、犬と馬の区別もできないような画力です。
こざきさんのところのようなお絵かき遊びができるといいんですけどね~。

>こざきさま
nice&コメントありがとうございます。
ええ、走ってます。はしってますよ~!
今度恐竜でやろうかな…ともくろんでますが、
この目で恐竜が走るところを見た事がないので悩んでしまいます。
どんな風に足を運ぶのかしらね~?
by dino-tail (2005-05-23 06:48) 

タイトル画面のうまちゃん、キリンかと思いました、でかくて (笑)。
by (2005-05-23 10:43) 

keroyon

SD版?!
そ、それは是非見たいっす・・・(* ̄▽ ̄*)
ミホノブルボン見たさに、混んでる府中に行こうとしたけれど
丁度日曜出勤で願い叶わず、だったんです、私。

旦那様は最近も予想されてるのでしょうか?
やっぱり今週末は・・・アレの二冠はしゃーないと思われてるのでしょうか?(笑)
by keroyon (2005-05-23 13:21) 

mayu-mayu

馬の絵がナイス!!
文字も可愛いですよね。
dino-tailさんにもこんな才能があったなんて!!
いろいろと絵をアップしてくださいね。
待ってます!
by mayu-mayu (2005-05-23 17:19) 

dino-tail

>tanaka-ma3さま
nice&コメントありがとうございます。
そうですよね~、家と同じどころか家以上のでかさです。
貧乏でも馬を飼いたい!と家を削って馬の食費に当てている
という設定だとご理解ください。(無理があるな;ハハハ)

>けろよんさま
再びのコメントありがとうございます。
SD版ミホちゃん、探してみます~。
データじゃないので物理的に検索するの苦手なんです~。
ちょっとお時間をくださいね。
オークスなのに荒れないなんて…ねぇ。

>まゆさま
まずは、おかえりなさぁ~~~い!
そして、nice&コメントありがとうございます。
お褒めいただいてとっても嬉しいです。
絵は時間が無くてなかなか描けないのですが、
機会を作ってアップしたいと思います。
by dino-tail (2005-05-23 20:23) 

「ネイチャーゲームリーダー養成講座」でいつか是非リーダー資格とってください。楽しいですよ。でも娘さんと一緒にまずはイベントにご参加ください。
今回のイベント参加者で3-4歳のこどもを連れたお母さんが数名参加してくれたのですが、お母さんの方がはまっていました。それが大切なんです。小さいこどもはやはりお母さんの影響が大きいですから。dino-tailさんの娘さんの感性に磨きがかかること保証します。
by (2005-05-24 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。