SSブログ

クリスマス素材 [イラスト素材]


クリスマス用に数点のイラスト素材を作りました。
web用ではないので、カードなどに使えるかも?
私のwebにて公開していますので、ぜひご覧くださいね♪
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dino-heart/
前回、写真が気持ち悪いと友人から非難轟々だったので、
今日はキレイでしょう!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yahoho♪

こんばんは

いよいよ(素材屋さん)が開店しましたね(^-^)/
おめでとうございます
早速、クリスマスツリーを1本いただいて帰りました
これやっと我が家にもクリスマスがやってきそうです
by yahoho♪ (2004-12-23 00:26) 

dino-tail

yahohoさま♪いつもありがとうございます。
ひゃ~、お恥ずかしい;サイズが大きくてベタなもので申し訳ありません。
お正月用は、もっとかわいいサイズにして、web用にアニメるようにしたものを準備したいと思います。
by dino-tail (2004-12-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。