SSブログ

2013年4月7日の夕食&入学前の縫い物デー [夕食メニュー]

今日の夕食
0407yushoku.jpg
・メカジキ煮
・人参オムレツ
・高野豆腐とシメジと枝豆煮
・茄子と豚の生姜炒め
・自家製コールスローサラダ
・モヤシと油揚げの味噌汁

今日、ようやくメカジキを追加仕入れ(^o^)
食卓にのりました。
コールスローサラダを作りましたが、実は私は食べられません(^^;;

明日は、三男の入学式です。
すっかり後回しにしていた通学グッズ製作をギリギリ入学式前に完了。
今日は半日縫い物デーでしたー( ´Д`)=3
裁縫は好きなので楽しいことではあるんですがね…
nyugakugoods.jpg

入学式は午後からなので、お世話係の六年生である娘はお弁当持参。
私は、新入生の保護者なのですが、何故か「来賓席」で参加。
簡単なご挨拶と来賓接待と放課後クラブの説明という
お仕事がありますのーーー(^^)
まあ4人目ともなれば、そんなもんだよね…ははは
明日も頑張りまーーーす!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。